繋がり

Candyブログのナカムラくんの記事。あめちゃんファンならもちろんチェックしてると思いますが、佐野光来ちゃんのナカムラくんの記事。そして最新記事にはCandyの名前まで出てきた。

1年前ぐらいから別々にチェックしてた2人のブログ。元々繋がりなんてあると思ってなかったのですが、去年31アイスの記事で全く同じ写メが使われてて「あっ、同級生だな」と(笑)。ほんとこの世界って繋がってるもので、その後みっくーが田野アサミ姉さんとドラマで共演して仲良くなってたり・・・(Candy繋がりもあるのではと推測)。あんまり繋がりすぎるとしんどいので最近は巡回範囲を狭めてみたりしてます(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress