越谷レイクタウンオープニングフェスタ

過去記事で一度紹介していたのですが、入院が参加確率をかなり下げてしまっていたので正直諦めかけていたわけですが・・・

朝のテレビでおなじみ大櫛エリカさんとランニング!越谷レイクタウンのレイクサイドを、さわやかな風を感じながら楽しくゆっくりと走りましょう。
※ランニング参加の事前応募受付は終了いたしました。
 当日の観覧は自由です。

【実施日時】
   トークショー:4/12(土)12:30~13:00
  湖畔ランニング:4/12(土)13:15~14:00


ランニングは当時の体調からも無理であることは感じていたので、トークショーのみ見れればいいかなと。そもそも事前受付に間に合うぐらい迅速な告知があることは大櫛エリカブログに関しては少ないです(笑)。で、さらにその前に退院しなければどうしようもできないわけですが、11日の夜19時・・・

奇跡の退院(やや強引。)

退院して家に帰るまで・・・10日間ほとんど歩行していなかったのでふらつくふらつく(汗)

『歩けないのかよ・・・!』驚愕の事実過ぎたorz 人間の体って10日間でこんなになるもんなの!?しかしこれまでも退院後のリハビリには妥協せず取り組んできていたので、今回もきちんとしたかった・・・。しっかり寝て朝体調万全。昼12時前に越谷レイクタウンへ到着。機材はムービーを抜いた中望遠のシンプルなセット。

会場到着したら、『あれ?退院したの?』と、入院の噂が広がってるじゃないですか(苦笑)。でもどうかんかがえても社長がタクシーから降りたらそのタクシーに轢かれて救急車に乗った話が一番面白かったんですがw

トークショー(約30分)は戦隊モノショーの後というのもあって空気がえらく違っていて、こちらとしてはすごくのんびり聞けて心地よかったです。特に自分が入院中にショート気味にした髪型が良いというかテンション上がりまくりましたw 4月の告知も結構ありまして、ランナーズ?の表紙が決まってたりとか、中国大連のマラソンにも参加しチャイナビで特集組まれるとか。
20080412_1.jpg
20080412_2.jpg


トーク終了後に湖畔ランニング。観覧可能だそうで、付いていこうと無理しない程度に・・・。距離は2.5Kmらしいのですが、やはりカメラ機材が邪魔でした・・・。あと退院直後過ぎてあんまり足が思い通りに動かなかった・・・。しっかしこれまで、何度もマラソン誘われていたのに、頑なに走らなかったんですよね。これはファンなら共通の話題に付いて行きたいというのとは別次元のものにある心理だと思っていて、サーフィンやマラソンまで全てマネする必要あるのかなと思ってしまうんです。そりゃぁマラソンなんかは特に楽しいものだということは洗脳されつくされてて知ってるわけですが、もうちょっと気軽なスタンスでも良いですよね?(これ10年以上応援し続けれるポイントだと思ってます)。

カメラも毎回常備しなくてもいいんですが、せっかっくなので記録として残しておきたいという気持ちが強すぎるわけです。特にエリチは毎回表情も違うし撮ってて楽しさが別次元。そして、特に退院後にはいつもエリチイベントで心身共に回復させるようにしてるんですよ。(なんでこんなに入院が多いのかはもうわかりません;;)大洗海岸行ったり、横須賀行ったり、今回のように越谷行ったり、ほんと助けてくれていつもありがとう!これからも頼りにしてます(^^;

そういえばブログにコメントくれない時期が長いと「病気で入院したんじゃないか?」と心配になるから、定期的にコメント入れろという指令を受けました(苦笑)。コメント入れやすい記事をでは宜しくお願いします(笑)

最後に明日から毎週日曜日朝8時~のFMヨコハマにてエリカコーチの番組が始まりますので要チェック!(生放送です)

あー、ショート良いわ~。
20080412_3.jpg
20080412_4.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress