記憶は回復傾向

4月頭に記憶をポッカリ失って(約2日間)入院して多少不思議な気分なわけですが、退院してちょっと困ったことが・・・。

『Candyのバースデーライブチケット何処?』(汗)

もう明日に迫ってるし、最悪当日券で入ろう・・・でも万が一SOLDOUTで入れなかったら・・・さらにサイン入りチケットだったんだよなぁ・・・なんて考えつつ置いた場所をどうにか思い出しに掛かりました。そして先ほどいきなり記憶が舞い戻るw

20080413.jpg


大阪に舞台見に行った際に、TAKEFREEで貰った仕事情報誌「an」に挟まってました(笑)。別に仕事を探しているわけではありません・・・表紙が亜希子だったので貰ったのですが、Candyと知人だとしてもそこに挟んで保管するのはありえないよね(苦笑)

でもこれ思い出せたんだったら記憶系統に問題はないかな。今回の入院はその記憶部分の障害について深く問い詰められてて、相当疑われてるんです。。。

・今日は何月何日ですか?
・ここは何処ですか?何階ですか?
・100から7ずつ引いていってください。

精神科の先生にそう言われるとすげー不安になるのですが(苦笑)。でもちょっと不都合なことがあったら今後も「覚えてません」と言うかもしれませんw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress