波瑠CDデビューイベント@ヴィーナスフォート

今日は辰島優ちゃんの近況がわかっただけで十分だったのですが、体調があまりにも良かったので外出することに。

個人的にそんなに注目しているわけではないのですが、ちょこちょこと耳や目に入ってくる、セブンティーンモデルの波瑠。

・田島ゆみか目的で見た映画「檸檬のころ」でバンドのサイドギター役で出演
・仲里依紗目的で見た映画「ちーちゃんは悠久の向こう」でメガネっ子役で出演(インパクト大)
・平田薫目的で見た(見ている)ドラマ「スミレ16歳!!」に来週より出演

どこにでも絡んで来てるので気になって気になって。それでよくわかりませんが、CDを出してしかもゆるいイベントまで開催するということだったので、ちらっと偵察しにいってきたわけです。

やっぱりモデルさんとしての知名度のほうが高いっぽく、そんな感じの集客。開始直前ぐらいには150~200人ぐらい居たかな?正直自分的には居辛いです(苦笑)。サクッと終わるかなとおもったのですが、結構内容が充実しすぎててこれまた大変(^_^;; 初見の感想ですが、なんか別次元の子のようでピンと来ません。臼田あさ美ちゃんと握手したときのような感じ。でも時々表情に影が見えるというか、あんまりイマドキの子のようにキャピキャピしてないところは、女優向きな感じがします。16歳だっけ、あーコワw

トーク後、ここでしか見れないというオフショット映像、そしてデビュー曲の生歌(かなり被せてマシタが)披露、さらにサプライズゲストとして、デビューシングルの両面作詞作曲を担当した岡本真夜登場。これが一番ビビッたw この客層の前に岡本真夜はある意味凄いですw

イベント終了後はサイン会。CDを持ってる人は誰でも参加可能、持って無くても後方の物販スペースで買えば参加可能。さらに希望者は自分の携帯で2ショット写真の撮影が可能。なんか凄いね、2ショット写真なんてアキバのアイドルイベントだったら複数枚特典(基本4,000円×2枚必要)ですよ。まぁでもまともな会話できる時間はありませんでしたけど。因みに買った枚数分回ることはできたので、寝かし用に1枚追加(苦笑)

20080420_haru.jpg


一応なんとなく今後も注目していくことになりそうです。意外と曲は良い。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress