連続テレビ小説「瞳」

「瞳」5週目にしてようやくダンススクール開講、そして今日の放送から田野アサミ&満島ひかりが出演!

田野アサミ演じる由香はお金持ちの家のお嬢様で、登場初っ端から相当ツンツン。満島ひかり演じる純子は他のスクール生と馴れ合わず一人黙々とストレッチしていて相当プライドが高そうな感じ。この2人がクラスのツートップという設定だからかなり面白くなりそう。ボイスタ・Folder5好きだった方は今週からでも遅くないのでチェックしましょう。


そうそう、何気にこの3人(榮倉奈々・田野アサミ・満島ひかり)ってテレビドラマ「ダンドリ」繋がりですよね。(ひかりちゃんだけは深夜版のダンドリ娘ですが本編との絡みもあったし)

あらすじ等はこちら

BS2で土曜日に1週間分一挙放送するので、今日の放送もそこで確認可能です。自分は毎日の放送を流し見しつつ、土曜日の一挙放送を録画してます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress