WenDeeちゃんあすハピバ

ちゃんあすHappy Birthday!!
IMG_1686-001

ちゃんあす誕生日かつ休日ということで、久々ブログを更新する気になりました。もう2ヶ月も前になる撮影会の写真をポチポチ貼っていくことにします。(他のメンバーのは別途考えます)

いきなりパツキンに制服で登場した4/19WenDee撮影会。
IMG_5097-001

IMG_5101-001

IMG_6300-001

シンプル目の衣装だとまた雰囲気が変わりますよね。
IMG_7045-001

IMG_7381-001

IMG_7506-001

IMG_7686-001

髪をくしゃっとしたらまるで「セガワエイコ」(とか言ったらもうやらないと言われました←
IMG_7932-001

ベッドに寝かすとスイッチ入る子です
IMG_8105-001

IMG_8129-001

絶妙のスレスレ感
IMG_8424-001

IMG_8451-001

IMG_8622-001

チアコス(自前のようです)。いきなり脱がせようとしてスイマセン←
IMG_9167-001

IMG_9388-001

IMG_9726-001

ラストはヒョウ柄づくし
IMG_0503-001

IMG_0508-001

IMG_0768-001

IMG_0788-001

IMG_0790-001

そしてベッドへ
IMG_0882-001

IMG_0884-001

リアルな朝が想像できます
IMG_0907-001

IMG_1010-001

IMG_1042-001

ウタダ撮り
IMG_1419-001

IMG_1463-001

IMG_1823-001

IMG_1836-001

ヒョウ柄好きで金髪でWenDeeの中ではお笑い担当寄りですが、根はすごく真面目な子なんですよね。ロマン地下で会う度に評価があがっていく子。今回の撮影会では谷間封印してたので、冒険した画は残りませんでしたが← がらりと雰囲気を変えて清楚系で撮影会やるとか、「え?これちゃんあす!?」的な、そういうギャップ展開にも今後期待したいところです。

ともあれ今日は25歳の誕生日おめでとう!※正確には21歳

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress