ハチワンダイバー関連

なんか昨日お台場で「ハチワンダイバー」の公開制作発表があったようですね・・・。

フジテレビ系「ハチワン“台場”ー」にGWドドッと2200人!(SANSPO.COM)

聞いてないですorz まぁ実は風邪引いて(きっと風邪)熱出して寝込んでいたので知ってても行けなかったわけですが(苦笑) 記者発表イベントの写真は毎日jpにてたくさん見れますが、木下優樹菜ちゃんの記事なのがちょいと悔しいところ。あと将棋を指すポーズ?あれ斬新すぎてちょっと笑いましたw

木下優樹菜:「バカでもできるぞ」 ドラマ「ハチワンダイバー」で女優デビュー(毎日jp)

アミューズのオフィシャル情報は遅くて抜けが多いので、同主演の溝端淳平君の公式ページを今後は参考にしようかと・・・。

『ハチワンダイバー』関連の番組
☆2008年4月30日(水) フジテレビ『めざましテレビ』(予定)←済
☆2008年5月2日(金) フジテレビ『めざましテレビ』(予定)
☆2008年5月2日(金) フジテレビ『笑っていいとも!』
☆2008年5月3日(土) フジテレビ『バニラ気分』

バニラ気分のみ仲里依紗公式にも載ってます。仲里依紗公式しかチェックしてなかったのでもちろん今日のめざましは見逃しました(苦笑)。溝端君のみ出演というのは考えられないので、5/2のめざまし&いいともは出演確定でしょう。

関連したニュースではさらに主題歌が新垣結衣(ドラマには出演しません)だとか、かなり注目されているドラマなのでこれで一気にブレイクする可能性大ですかね。余談ですがスカパーのチャンネルNECOにて5/3の21:40他で映画「渋谷区円山町」が放送されるのでまだ見てない里依紗ファンは是非!

渋谷区円山町渋谷区円山町
(2007/10/05)
眞木大輔; 榮倉奈々; 仲里依紗; 原裕美子; ふかわりょう; 三輪ひとみ

商品詳細を見る

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress