休養日

昨日夜中から体調が崩れて出かけれる状態じゃなかったので休養日に当てました。BUZZの失敗率高いと予想された上野ストリート行きたかったぁ(レポによるとパッケージ半分は出来たそうでw)。明日の井の頭公園行けるように安静にしとります。

朝8時、大櫛エリカのレギュラー生ラジオを聴いたら電話出演。なんでも体調不良だとか・・・リンクしてる?w しっかしスッゴイテンション低いのこれが。こんなエリチ見たことないわ~。相当辛いご様子、お大事に~って同時に自分にも言い聞かせる(苦笑)

9時台後半、THEサンデーの辰嶋優(辰島優)2軍応援記を期待するも今週も放送なしorz なんか理由あるのかな?元木さん最近姿見ないけど何かあった?


そうそう、昨日書き忘れてたミラクルな出来事。
BUZZストリート後にH1H(ヘイセイガンネンウマレノヒノデコウコウセイ)押しだけでEchika(エチカ表参道)まで移動してお茶してたんですよ。BUZZ・Candy・May’n・田島ゆみか・平田薫・仲里依紗・Perfumeなトークを永遠してたらいつの間にか19時で、ルーキーズもごくせんも私的チャイナビもハチワンダイバーも観なきゃいけないからと解散。神様と原宿まで歩いて帰るコースにしたのですが、ふと20時からアメスタで臼田あさ美ちゃんの生放送があるなと思い、アメスタ前を念のため通って帰ることにしたのです。なんの念のためかというと、マネージャーであるIマネが万が一この現場担当してたら・・・という念のためですw

アメスタ前人気少なす・・・。駄目かと思って通り過ぎようと思ったところ見たことある顔・・・・。

Iマネ!!

じーっと見てたらあちらも気づいたw そんな感じで約9ヶ月ぶりの再会。ちょうどタレント待ちしてたところだったようですが、絶妙なタイミングすぎた。なんかちょっと痩せて綺麗になってた。放送見て行ってと誘われましたが、体調面の不安とかもあったので今回は臼田さんにも会わずに帰宅。またの機会に放送観てみたいと思います。

で、帰宅してTV見まくってハチワンダイバー見始めたら熱中しすぎて文化放送のMay’nちゃんのラジオを録り逃しましたorz ブログによると鯛焼きな話題があったとか、めちゃ気になる・・・。誰か録ってませんかね・・・(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress