BUZZストリートツアー三日目(ストリートライブ2008 Episode 10)

BUZZのGW4日連続ストリート三日目は初の井の頭公園。吉祥寺は何度も行ってるものの、井の頭公園は行ったことが無かったのでちょいと早めに駅に到着し改札抜けようとしたらshukuちゃんとなちこがパン屋でパン買ってた(笑)。挨拶したら道案内を頼まれる・・・まっ誰かその辺に居るだろうと改札抜けると神様と妄想さんが居たので連れてってもらうことに(笑)

BUZZを見つけられるかすら心配だったのにも関わらず、初っ端からいいスタート。しかしながら今日の結論からいくと井の頭公園でのアンプを使ってのストリートはほぼ無理だということがわかりました。住宅地が近いというのもあるんでしょうね。

現地到着して出来無そうな雰囲気感じて、アートマーケットとやらのフリーマーケットで買い物しながら出来そうな場所探して移動。まぁこれもこれで楽しいですよねw
20080505_1.jpg
20080505_2.jpg


ちょっと開けた場所があり思い切ってストリート開始。バックはボートに乗った客(笑)
20080505_3.jpg


<セットリスト>
1.HOLIDAY
2.GIRL POWER

2曲目途中で警備の方が来て注意。一応GIRL POWERは最後までやらせてもらうものの、井の頭公園でのライブはこれ以上できないことに。と、2日連続中途半端にライブが中断してしまっているので代々木へ移動してストリート再開したいというBUZZからの提案があり、みんなで大移動・・・ほんとツアーになってますね(笑)

やっぱり代々木の自由さは異常。途中MDが暴走したり、雨がパラついたりしたものの、1パッケージを無事やり終えて本日のストリート終了となりました。自分的には普段と違うストリートで楽しかったです。ほんとは明日も行きたい・・・まぁなんとか頑張ります。
20080505_4.jpg


<セットリスト>
1.HOLIDAY
2.GiRL POWER
MC(自己紹介パフォーマンス)
3.Party Night
4.ドリーマーガール
5.Ride

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress