May’n関連

以下スケジュール追加(May’nオフィシャルより)

★web情報
TSUTAYA ON LINEにて
マクロスF及びMay’nの情報が掲載されました!

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=4843

★雑誌掲載情報
別冊アニカンR 005
2008年5月中旬発売

マクロスF 28ページ徹底特集!!
May’nインタビューも掲載!!

★ラジオ出演情報
文化放送 
5月17日 土曜日28:00~29:00
『桃井はるこの超!モモーイ』
ゲスト出演!

http://www.joqr.net/blog/momoi/


なんか最近May’nな話題ばかり?(何気にカテゴリも追加w)沢山情報が出てくる子の記事は自然と多くなってしまうってことで・・・。5/17のラジオが文化放送だし、昨日のライブ音源流さないですかね?ちょっと期待。

昨日のライブレポをブログ巡回して沢山読みましたが、歌唱力に大絶賛で物販部分以外は概ね満足したという記事ばかりでした。シェリルが歌に関しては完璧な設定なので、本物の歌唱力が求められるんですよね。そういう意味ではMay’nちゃんは適役過ぎた。こりゃまた競争率が・・・。次回のライブとかってどうなるんでしょう?怖くて行けないかも(苦笑)

批判が多い物販は、完全に集客人数読み間違ってたんでしょう。じゃなきゃあんな場所で最初からライブやらないし。抽選で当たる直筆サインも色々レポ読んだら日付入りと無しのバージョンが確認できたので、きっと日付無しバージョンは当日並びの列がえらいことになっていたので、急遽追加で書いたんじゃないかと推測w

とにかく昨日のライブは伝説になるでしょう。報道陣が少なくて記録されている映像が少ないのがほんと勿体無い。

<マクロスF>「歌姫」の熱唱に1000人が声援 4時間前からファンの列(毎日新聞)

(追記)
本日のオリコンデイリー、なんとごくせん主題歌のAqua Timesを抜いて2位に返り咲きとか(汗)

シングルデイリーランキング(ORICON)
5/9 2位
5/8 3位
5/7 3位
5/6 2位

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress