今日のお買い物

20080513.jpg


↑買いました。どんだけはまってるんだよ(笑)。アニメと違ってる部分結構あるのね・・・。アニメのほうがより三角関係をややこしくしてるかな。歌う部分で音とか歌詞が無いコミックはやはり物足りないですわ。

つーか、540円もしたんだけど、どんだけ物価上昇してんのさ。360円ぐらいの時代に買い込んでたからビックリしましたよ(苦笑)


全然関係ないのですが、さっき20万超のレンズを床にガシャン!とすべり落としてしまって滝汗。写りは問題ないと思うけど、なんとなくAF速度が遅くなったような・・・ズームリングが硬くなったような・・・。もし壊れてたらF2.8通しの明るいズームはやはり一本欲しいから、また買いなおしてたかもなぁ。IS無しの安いバージョンになってたかもですがw

あー、気づいたら明日(15日)検査だー。検査前に下剤2リットル飲むのが一番嫌。不味くて、オエオエ言いながら2時間かけてゆっくり飲むの。前回生ぬるい水を使ったので、今回は冷水でやってみようかな。冷やせば味がマシになりそうな気がする。

そうそう15日は以下の番組にMay’nがゲスト出演します。自分は契約していませんが、知り合いで2名ほど録れる方が居たので・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

SKYPERFECT TV 内 400ch : STAR digio 「MUSIC UP-STYLE」
放送日程: 5月15日(木) 20:00~21:00 
        再放送(同日24:00~25:00)
パーソナリティ:牧野隆志(東京プリン)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress