雑誌

立ち読みした程度なので軽めにメモ(業後購入の可能性有w)

■ヤングジャンプ
表紙&グラビアに石坂ちなみちゃん。巻末にYJシューターズの記事(見開きカラー2P)。10/20の大会の記事で、井上ゆりなちゃん・大櫛エリカちゃんもちゃんと紹介されてますw それぞれなんて肩書きだったかなぁ、あとでまた立ち読み行かねば(汗) ゆりなちゃんは「期待のほんわかプレイヤー」、エリカちゃんは「サーファー・シューター」という紹介文。サーファー・シューターというのはかなり苦しい気が・・・(苦笑)

■少年チャンプ
表紙&グラビアにはちゅ(松嶋初音ちゃん)。天使&悪魔コスがギザヤバスなので買っちゃいそうです(苦笑)

■ヤングサンデー
表紙&グラビアに長谷部優ちゃん。WPBの表紙も飾ってるしグラビアのほうの露出がかなり多くなってますね。たまに『Dream』と書かれてるのにカチンと来るのは自分だけでしょうか?w<正式には『dream』

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress