アニメロサマーライブ2008にMay’n出演決定

2008年05月19日
追加アーティスト決定!!
8月31日(日)にMay’nが出演決定しました!


とのアニメロサマーライブ2008オフィシャル情報。箱はさいたまスーパーアリーナ、ってFABからステップアップし過ぎだろ~(汗)。それぐらい大きい変化を遂げてるってことだと思いますけど。こういうアニメ系のイベントに出演することは予測してたので、できれば見に行ってみたいなとは思います。今まで味わったことの無い現場かとは思うのでちと怖いですが(笑)

さいたまスーパーアリーナは何度かライブ等で行ってますが、中途半端な席で見るよりは(多分もう前は高額取引必須だろうし)定価割れした超後方でまったり見るのが良いと思ってます。そもそも定価割れするようなイベントなのかもわからないのですが(^^; 平野綾とかも同日なのがちょっと痛いなぁと思ってたり。

あのでかい会場でどれだけ実力発揮できるのか、客の反応はどうか、やっぱり自分の目で確かめてきたい。

(追記)
電撃オンラインに5/9のライブレポが
http://news.dengeki.com/elem/000/000/080/80445/

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress