うん、何?

かおちゃん出演の映画「うん、何?」ですが、オフィシャル情報によると

いよいよ明日は広島・TOHOシネマズ緑井が初日を迎えます。12:30からの上映回に、錦織良成監督、久美子役の平田薫さん、多賀子の先輩役の黄川田将也さん、裕二の兄役・細川智三さんの舞台挨拶を上映後に行います。皆さんお誘い合わせの上ご来場ください。宜しくお願いします。


元気な頃の自分(笑)だったら行ってたかもなぁ。今、ちょっとHPが低いのと、休職してて収入がなく、さっき追い討ちをかけるように”また”マイナスの給与明細が届いたばかりなので、明日広島というのは無理。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress