BUZZ亀戸サンストリートライブ

二度寝とか某氏みたいなことをしてしまい、なんと13時起き(汗)。14時から4組出演のライブイベントなので、3組目以降の出演を祈って亀戸へ。15時少し前に到着して、15時からBUZZ出演という運の良さw

二度寝の原因は・・・
昨日帰宅後ハチワンまで仮眠→ハチワン(の次週予告)で興奮→徹夜気味→8時になんとか起きて大櫛エリカラジオを聴く→ちょっとだけ仮眠予定で→起きたら13時。変な時間に仮眠取ったのと里依紗ちゃんのせいですw

かなり久々のBUZZ。ブログの更新しなさすぎの原因がちょっと判明。
<セットリスト>
1.野間家コント(家事分担)
2.Party Night
MC(自己紹介)
3.HOLIDAY
4.ミラクル☆カウントダウン

初っ端野間家コントは新ネタではなく3rdワンマンのショートバージョン。パリナイでかなり振り付けが変わっていることにビックリ。HOLIDAYではステージから降りて客席で歌うシーンが多く、下手するとステージに居る時間より長かったかも?(笑)。2階席にまでトミーが来て焦りました(苦笑)<まったり観覧中でしたスイマセン ミラクル☆~もかなり振り付け変わってる~、4人Verの振り付けに完全移行ってとこでしょうか?メンバー増員の線は消えたのかな?

雨&遅刻と思い込んでいてコンデジのみ持参、2階からの画像ですがちょこっと貼っときます。
20080525_1.jpg
20080525_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress