週末のパンケーキ

アイスアイスと自分を呼んでるかのような(違)Candyのブログですが、また週末食べなくてはいけないスイーツを紹介してきました(笑)。でも店名書かなくてもあのニコちゃんマーク入りのパンケーキはPANCAKE DAYsのだというのは我々パンケーキ好きにはすぐわかりましたよ。先週も話題にはしてたんです。行った事ないけどw 週末、またパンケーキ好きが集まったらということで。あっ、あとクレームブリュレか・・・w

4/14のバースデーパーティライブ以降動きの無い(見えない)飴ちゃんですが、ブログを見る限りリハやってたり、レコーディングやってたり、なんかひらめいたり(笑)、何かが着々と進行しているようです。飴ちゃん引っ張るの好きだからなぁw この状態で6月下旬の発表まで待つのはちょっとしんどい(苦笑)

20080529.jpg

ヘルシア高いです(汗)<1本180円台

(追記)
May’nたんにも呼ばれましたwwwてか写メが怖いw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress