Pinkの遺伝子~キス☆キス☆キス~

自分と同じ青森県出身ということがきっかけで注目している百瀬実咲ちゃんの初ドラマが先ほど放送されました。寝る予定だったのですが結局リアルタイムで見ちゃいました(苦笑)

初ドラマということでかなり初々しさも感じましたが、思ったより無難にこなしていた気がします。やっぱり目がすごい強くて吸い込まれますね(笑)。ドラマの内容がちょっと過激なので最初にこんなドラマ経験させて・・・という感じはしましたが(^-^;

実咲ちゃんのブログも最近更新多くなってきて密かに楽しみにしてたり。タレ目メイク・・・ネコ目の子はタレ目に憧れるんでしょうか?(笑)

momose.jpg

画像は9/3~4にもてぎで行われていた週プレ準グランプリ3名によるトークイベントの1枚。今頃ですが公開(笑)。活字のサイン(もうサインできたのかな?w)貰ったとき一応記事にしてましたがそのときのです。

そういえば江ノ島でアイドル芸能社の収録にちょこっと参加したはずなんですがあの時の映像放送されてないような・・・(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress