WenDeeエリカ生誕ライブ@アメ横アイドル劇場 2014.10.12

本日はWenDeeエリカ誕生日。誕生日当日にアメ横アイドル劇場にて生誕ライブが開催されました。

IMG_0116-001

IMG_2928-001


調子に乗り過ぎたり、空気が読めずイライラさせてくれるのに、憎めないほっとけない不思議な子。自分の生誕ライブを自分で半分強引に盛り上げるという新しいライブで、会場全体が笑いに溢れてましたね。絶対楽しませたいという気迫も感じられました。
IMG_2295-001

IMG_2365-001

しかしやはりダンスになると本気。グッドチョイス屈指のダンススキルを見せ付けてくれました。
IMG_9201-001

IMG_9195-001

IMG_9347-001

IMG_9434-001

メンバーからもいじられることの多いえりかーにょですが、今日のライブを観てて愛されてるなぁと実感。WenDeeにとってもFrienDeeにとっても、もはや欠かせない存在。
IMG_1992-001

IMG_1993-001

IMG_2045-001

IMG_2552-001

IMG_0853-001

ケーキと花束贈呈のシーン。
IMG_2696-001

IMG_2771-001

ここでゆっきーがエリカママからの手紙を読むという号泣の流れ。読む前から涙をこぼしながらも堪えるえりかーにょ。
IMG_2807-001

読み進めるゆっきー。約15秒後の「・・・以上」、想像以上に短く淡白な手紙に吹き出す会場内www
IMG_2818-001

確認するもほんと短いw
IMG_2851-001

IMG_2860-001

「涙返せーー!!!」と静岡方面に向かって叫ぶえりかーにょの図
IMG_2829-001

その後も今日は全員エリカ推しだと決めつけての暴走ライブ。曲中変な踊り踊りだして、逃げるありちょん、呆れるリーダーズ、乗っちゃうあいりあすか。うん、良いチームだw
IMG_2522-001

エリカ with It’s Showtime というわけの分からないタイトルの最後のIt’s Showtimeでは
IMG_1822-001

客席に飛び出しましたw
IMG_3756-001

ほんともっと沢山写真載せたいんだけど、もう少し整理してから追加します。なんとか今日中に少しだけでも載せたかったんです。
IMG_3110-001

いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。Happy Birthday。
IMG_3381-001

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress