マクロスゼロ

さっき「マクロスゼロ」全巻レンタルしてきて、今見終わりました。あっ、書いてませんでしたが初代マクロス全36話+劇場版「愛・おぼえていますか」も見終わってます!!次はプラス?II?7?マクロス7は長丁場になりそうなので最後にしたいところ・・・。

初代マクロス、かなり楽しめました。フロンティアとリンクしている部分も多々あってやっぱりシリーズ全部見ておかないとなという気持ちになります。そして歌姫リン・ミンメイの・・・ミンメイの・・・わがままさに泣かされました(苦笑) 劇場版は全然マシになっていましたが、TV版はひどいw なんで戦わないの?と輝を統合軍に入隊させといて、最後の最後には軍を抜けて!だもん(^^; コロコロと変わりすぎる女心・・・25年前なら許せたんでしょうかね?とか書きつつ彼女の歌で何度泣いたことか(苦笑)。サントラ欲しくなってきてる・・・。

そんな感じで今日は久々(1週空いただけだけど)マクロスFの関東放送日。バレーも延長しなかったので録画体制も安心(テロップの不安も一つ減った)。その前に自分は「Around40」に岡本杏理ちゃんが出演するらしいのでそっちをチェック!って話それすぎましたヽ(゜▽、゜)ノ まめぐとスターダスト繋がりってことで・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress