ラヴァーズソウル(Candy New Unit)始動!

ラヴァーズソウル(Candy New Unit) GIRLS ENTERTAINMENT Vol.1 出演決定!

な!なんと!Candy New Unit!?びっくりしすぎてまだ状況よく理解できてないのだけど、Candyが新ユニット組んで渋谷O-EASTやら大阪BIG CATで玉置さんとかも出演するライブに出るってことで良いのですかね?最近女性ソロシンガーソロシンガー言ってる方々はどーするんですかね?w さらに開催が9月後半なんですけれども、それまで何も表立った活動はないってことでしょうかね? ユニット詳細はいつ解禁? 早くも期待と不安が入り混じってます(苦笑)

(追記)
ラヴァーズソウルって多分「LOVERS SOUL」ですよね?「RUBBERS SOLE」(ゴムの靴底)ぢゃないことを祈ります。あと某校長ブログにも書いてありますが、最初↓の画像見たときCandy・玉置成実・光岡昌美のユニットかと自分も思いましたよ(笑)
diary2008.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress