プリンセスPINKYオーディションに泉里果

いくつかのサイト及びmixi情報で知ってビビリ真下。

プリンセスPINKYオーディション
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess08_2/index.html

No.3の泉里果・・・漢字は知らないけどこの響きだけでわかる人はわかりますよね。実写版セーラームーンのセーラーマーキュリー役を演じた元スノーラビッツ所属の浜千咲かと思われます。これでほぼ確定か。

当時結構はまってたんですよー。DVDも全巻揃えたし、ビジュアルブック発売記念イベントも行ったし、伝説の浜千咲クリスマスイベントにも行きました。浜千咲ファンクラブも入ってて、ボッタくり生写真を沢山買いました(苦笑)。当時色々巡回してたセラムン関連の話題を取り上げるブログの中に・・・妄想さんのページもあったんですよね(これはBUZZで知り合ってしばらく経ってから判明w)

そんな感じでテキトーにそばにあるちっちグッズを集めてみた。
20080622_5.jpg

CDはほとんどサイン入りw(通販で購入可能でした)、探せばあと数枚出てくるはず。CD横の写真は店頭購入特典で、上が関東、下のメガネのが名古屋限定だった記憶。サインボールはこっちでも書いたもの。必死でジャンプした記憶が蘇りますwww あと写真は公式で超高画質を謳ってたもの。普通にデジカメで撮った写真をインクジェットプリンタで出力したものです(苦笑)。サイズがおかしく余白がある写真も有。後悔はしていない。

受験とか色々あったようで?活動が止まってしまって居たのですが、暖め続けておいて良かった良かった。久々「恋するソルジャー」でも聴きますかな(笑)

逃げても無駄よ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress