セラムンカテゴリはまだ作らない

昨日の衝撃ニュースでセラムン熱が再燃してしまい、DVD-BOXに手を伸ばしてしまう・・・全部見る時間はさすがに無いので1枚目だけ。

1話~3話までの展開の速さは異常w 1年シリーズなのに3話の時点でセーラー戦士3人目が見つかるという(笑)。しかも2話で早くも泣いた(何度も見てるのにw)。GO-BANG’S好きだったから、うさぎちゃんのママ役が森若香織だったのも感動だったんだよなぁ当時。

4話見ててある事に気づく・・・マクロスっぽくね?ヽ(゜▽、゜)ノ

愛野美奈子(小松彩夏)という超人気アイドルが仲間に居て、オリジナル曲も結構な数用意されていて、4話の戦闘シーンでは愛野美奈子の曲がキーポイントに!(3人口ずさんでタイミングを合わせる)。さらに番組内の曲だけでスーパーライブをリアルに開催。応募したけど外れて自分は参戦できませんでしたけどorz

美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ
(2004/08/27)
沢井美優

商品詳細を見る
このスーパーライブDVDが凄いというか、神。桜・吹雪とかRomanceとかFriendとか何度見てもいいわ~。口パクなのは置いといても、この日のためだけに練習した振り付けとか結構しっかりしてて、特にストーリー上は”歌が嫌い”な火野レイこと北川景子の弾けっぷりは見所。さっき久々見たのですがセーラールナこと小池里奈がちっこくて泣けました(苦笑)。当時せっかく必死でRomanceの振り覚えたのに(苦笑)5人揃ってももうセラムンライブはやらんよね。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress