ラヴァーズソウルの公式HPが公開されたよよよ

Candyの新ユニット「ラヴァーズソウル」の公式HPが公開されました。やっぱりCandyとは別なんだ・・・。

ラヴァーズソウル公式HP

なんとラヴァソでは「CHIHIRO」で活動するそうです!公の場でちーたんと呼べる日がキターww ギターのSAHさんとの2人ユニットということで・・・なんかストリートとか出来そうですよね!?(期待) で、ちーたんのブログが別に立ち上がってるのですが、タイトルが「毎日がいくら丼」って未だにユニットのコンセプトが不明です(笑)。でも肩の力抜いた気楽な感じでイイかも。

でもまあとにかくなんか、ドキドキしてきた!

ちなみに9月のライブの先行予約抽選が本日より始まってます。出演者にシギが追加。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress