May’nちゃん名古屋イベント情報も出ました

美浜海遊祭 MUSIC WAVE 2008
     Supported by SUNSHINE SAKAE 出演!

日時:2008年7月26日(土) 開場/15:00 開演/16:00
場所:美浜小野浦海水浴場 特設ステージ (「食と健康の館」隣)
入場:入場無料(グロック内、オールスタンディング)
   入場整理券を当日11:00から会場にて配布
出演:GOLLBETTY,HIGH and MIGHTY COLOR,May’n
   melody.,Metis,PANG,Perfume (アルファベット順)


遠いな・・・最寄は野間駅とか・・・(BUZZファンは吹くところ)。あれ?出演者にPerfumeも居るんですが?これって頑張っていっても大変な気がしてきたのでおとなしく本多劇場かな(^^;;

(追記)
行かない確率のほうが高いのですが、行く確率が10千葉ソング(マクロス7見てないとわからない単位)ぐらいあったので色々考えてみました。

7/26(土)の本来の予定は田島ゆみかちゃん出演舞台「羊と兵隊」19時公演。美浜に行くとなると100%舞台には間に合いません。さらに翌日7/27(日)の本来の予定は14時から田島ゆみかちゃん出演舞台「羊と兵隊」千秋楽公演、終了後即台場移動して19時からマクロススーパーライブ。そもそも本来のスケジュールですらリハビリ中の自分としてはハードなんですがw

26日の舞台を蹴って行く場合、せかせかしたくないのでやっぱ前日入りでしょうね。最寄駅から徒歩50分、タクシー15分を見ると車で行きたくなります・・・。車で行くと片道約6時間(苦笑)。マクロスF第2話のオズマ・リーばりに「突撃ラブハート」をカーステから流しながら高速を爆走したい気持ちはありますけど、翌日の事を考えると車はかなり危険。ガソリン高騰してるし、そもそもECOじゃない!やっぱ地球の事を考えて行くのやめようか・・・でもMay’nちゃんの歌を聞いた数千人?の観客がどんな反応なのか生で観察したい、真夏の海岸で「もってっけ~」したい!

主催側はこんな大変な面子集めて当日11時整理券配布とかもう完全になめてますよね。よくよく見たらHIGH and MIGHTY COLORってボーカルの子がドリカムの人と結婚とかで注目浴びてますよね。しかも下手するとラストライブになるとかいう噂まで。May’nちゃんは地元凱旋ライブだし2008年度上半期シングルランキングで女性アーティストで見ると9万枚近く売って5位ですよよよ!?Perfumeより上!!まぁとにかく当日は整理券配布の時点で美浜付近大混乱でしょうな。周辺の野間家の人達もご注意を。

地獄絵図を想像させて競争率を下げようとか全然思ってないんだからね!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress