田島ゆみか出演舞台「羊と兵隊」(2回目)

2回目の観劇。2回目はストーリーが大半入っているので凄く楽。最前センターブロックだったのでキャンT着て行ったのですが(おバカ)、演技の邪魔をしてしまっていたらスイマセン・・・(゜▽゜;)

開演前ロビーで休んでたら前に座ってマシンガントークしてる方が・・・。どう見ても江川達也さんでした。あとミッキー・カーチスさんも見かけた気がします・・・。さらに花の中に「中村ゆり」ちゃんからの花を発見!ASAYAN出身者キター!とテンションアップ。何繋がりだろ・・・8月公開の「JIROル-伝説のYO・NA・O・SHI」かな?

舞台のほうは、初日気になった田畑智子さんの超絶な噛みっぷりがキチンと修正されていました(当たり前)。そしてゆみかちゃんの非の打ち所がない完璧な演技。もう20公演近くゆみかちゃんの舞台見てますが、なかなか噛まないよねーこの子。安心して見てられる。

巡回して見つけた羊と兵隊のゆみかちゃん関連画像。
・辺見えみりさんブログ「舞台初日があけて
 1枚目の画像花沿いに並ぶキャストの一番右がゆみかちゃん
獅童 断酒&5キロ減量で2役熱演(スポニチ)
 このカット使いましたか・・・(※実際はこんなもんじゃないです)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress