BUZZライブ@morph-tokyo

20080715_1.jpg

トリ一つ前という出演時間も手伝って客席には結構な数のお客。平日のBUZZ箱ライブとしてはかなり盛り上がりました!

<セットリスト>
1.Party Night
2.ABC
3.HOLIDAY
4.ミラクル☆カウントダウン

ABCは久々な感じがして嬉しかった!でも振りが変わっててまだこちらが対応できてない(苦笑)。途中ガチャピン乱入してきて笑いすぎてお腹痛いですw(注:自分が書くと本当に心配されそうだけど大丈夫です) HOLIDAYでトミーが客席降りて飴ちゃん(客として辻詩音ちゃんと来てました)とかに投げ輪とかかけてたw

まぁとにかく今日は良かった!
画像は後日追加予定。

あっ、ライブ後にNACIにプレゼント渡そうと思ったら物販が無いようで渡しそびれた・・・。ちょっと説明が必要なのでスタッフに預けず次の機会に直接渡します(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress