また巡り逢えた世界(少女時代スヨンのroute0時代)

今日は自宅で見つけたroute0モノ。

まずデビューシングルの特典ステッカー。なぜか3枚ある。
20080722_2.jpg
さすがに6年経つと色あせてきてます・・・。

そのデビューシングル発売記念イベント参加券。ヤマギワはほんとデビュー後一番最初のイベント。沖縄の知人がちょうど東京に来てて一緒に参加した思い出が・・・w
20080722_3.jpg

お馴染みセカンドシングルの特典サイン入り生写真スヨンソロVer
20080722_1.jpg
ひらがなコメントもレアかもしれません。サードは特典がランダム封入トレカで探せば出てくるはずなんですが今のところ行方不明(苦笑)

特典生写真のためにアフォ買いした過去。でも、まためぐり逢えるのはわかってた!
route0_20060119.jpg

そしてroute0が表紙のミューズクリップ。中にインタビューがカラーで1P。
20080722_4.jpg

そうそうroute0のデビュー曲の「START」って昔も書いたんだけど、作詞が堀江里沙なの。この子は(とかいう歳じゃないか・・・)河村隆一が注目してたのかな、途中で一緒にЯKSというユニットで曲出したりしてましたがそれよりもずっと前、1999年4月4日に自分が生涯で一番愛した女性ユニット「Say a Little Prayer」の日比谷野音コンサート(セイア初の、そして最後のフルコンサート)の前座で歌ってたんですよ。まさに「また巡り逢えた世界」なわけです。

あとroute0が掲載されたKOREA系雑誌。
20080722_5.jpg
この中でスヨンは「クリック-B、S.E.S、ピンクルが好き、BoAさんのCDは全部持ってる」と答えてました。クリック-Bのジョンヒョクの大ファンだったそうです。

で、KOREAN WAVEのほう捲ってたら・・・
20080722_6.jpg
当時はまだ知り合って無かった田島有魅香ちゃんデビュー映画『ドッジGO!GO!』の記事とか!!!まためぐり逢えた世界過ぎる!!!


そんな感じで、またモノが捨てられなくなりそうです。でも昔応援してた子がまた復活するってことは全然あることなんですよ。特にセイアの大櫛江里加で大実感してますから。一生チャンスってあるんだから一度や二度道がそれても修正は可能。帰ってきた時にやっぱ待ってた人が1人でも居たほうが良いですよね。そんな気持ちで思い出の品はちゃんと保管しとく。今活動休止してる子にも、きっとまた巡り逢う世界って信じてます!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress