WenDee愛知遠征打ち上げ@ラグーナ蒲郡某カフェ(メンバー撮影写真編) 2014.12.13

2014.12.13に蒲郡で行われた「第2回 FM AICHI マラソン大会 in ラグーナビーチ」にゲストランナー及びゲストライブ出演で参加したWenDeeを見に行ってきたわけですが、初のフルメンバー遠征だったり、すぐ目の前が海だったりで凄く開放感溢れる遠征でした。

大会後に行われた打ち上げイベントで少しメンバーにミラーレス一眼を貸して自由に撮ってもらったら、やっぱメンバーしか撮れない画ってあるんだなぁ、良いなぁと。。。どれだけ仲良くなっても自分には撮れない写真が沢山あったので、まず今日はそれを貼りまくりたいと思います。

よってこの記事の写真は全部WenDeeメンバーが撮影したものです。(えりか・ゆきの・しほり辺りが撮影)
機材はパナソニック DMC-GM1 + オリンパス M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

P1010753

ちょっと分かり辛いけど←コップに入ったしほりん的なカット
P1010518

WenDeeのシンボルにもなりつつあるぐわちゃんのクチバシ
P1010523

しほりんあまり撮れなかったので助かります←
P1010530

F値1.8を開放で撮ってるのですぐ後方ボケちゃうのが難点
P1010536

ぐわちゃん良い顔!
P1010540

ぐわちゃんたまに顔がセルロイド人形化するよねw
P1010546

いきなりこの写真は心臓に悪いよw(ありちょんです)
P1010547

ピントが奥のくるみんw
P1010555

えりかーにょの撮影スキルw
P1010557

やっとピントが!(口にフルーツ突っ込んでるちゃんあすw)
P1010563

くるみん誕生日席で、○○歳を祝う会感半端ないッス
P1010572

はーい、ありちょんが通りまーす
P1010575

やっとピントが!
P1010591

少しブレてるけど良い画w
P1010592-001

終始ワイワイ
P1010603

ようやくあいりん登場(ゆっきー撮影か?)
P1010607

可愛すぎるやろ・・・
P1010608-001

はい、今度はありちょん食べ残しのメロン皮ごと口に入れてますw
P1010690

何故そのポーズwww
P1010691

ゆっきー自撮りコーナー(ミラーレス一眼なのに上手いw)
P1010697

P1010698

P1010700

P1010703

いきおいでPCの壁紙に設定した←
P1010720

ちょっwwwww
P1010721

ゆっきーは今日も全力全開ですw
P1010731

イラドルえりかーにょの締めの挨拶かな?(何故か加藤さんが締めにえりかーにょを指名するw
P1010734

P1010735

P1010739

ぽかーん
P1010740

P1010747

近い!!(´∀`*)
P1010756

そんなわけで、良い表情ばかりで本当にありがとうございました!

んで、最後の最後に事件勃発。貸したカメラがなくなりまして流石に焦りました。神イベ認定剥奪かと思われた瞬間、「あれ?」という聞きなれた声・・・

Myカメラ・・・ゆっきーのお尻の下にありました

ゆっきー、最後の最後にありがとう!!w 神イベ認定致します。メチャメチャスペシャルHappyDayでした(´∀`)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress