WenDee 第2回 FM AICHI マラソン大会 in ラグーナビーチ 2014.12.13

2週間ぐらい前でしょうか。唐突な愛知遠征の情報が出て、ライブかと思ったら「4km走る」みたいな情報もあって?え?どういう遠征?という感じだったのですが、ギリギリぐらいに色々告知。何でもマラソン大会にチーム戦で出てWenDeeから数人走ってライブもあるよ的なイベントらしい←

あまりよく分からなかったけど、WenDeeフルメンバーでの遠征は初だし楽しそうだから皆で行くよねw 早朝会場着いたら知ってるFrienDee11人も居た← 行けないとツイートしてる人は大抵来るw
IMG_2514

IMG_2747

まずはランナー編

WenDeeからマラソンに参加するのはくるみん・しほりん・ちゃんあすの3人。4Kmずつ走るとか。そんな3人の柔軟体操の図!
IMG_2554

IMG_2565

IMG_2624

くるみんのセクシー柔軟体操DVD発売早く←
IMG_2631

IMG_2636

IMG_2654

IMG_2701

IMG_2713

IMG_2815

太ももで挟まれるゼッケン(´Д`*)
IMG_2925

IMG_2929

しほりん可愛すぎて辛い
IMG_2942

なんか最近しほりんもメンバーにくっついてるの良くみる。クールに見えてプライベートになると甘えん坊さんなんだよね(すいません半分妄想です←)
IMG_2950

IMG_2956

IMG_2976

WenDeeとしては1番手、2区として走ったしほりん。中学まではマラソン大会常に1位だったらしい。走りも軽快!
IMG_3203

IMG_3209

りおなっちも携帯での撮影必死
IMG_3212

えりかーにょは何故か携帯構えるとお尻が出る←
IMG_3214

WenDee2番手、4区で走ったちゃんあす。ちょっとしんどそうな顔。
IMG_3312

またカメラマンりおなえりかがwww
IMG_3328

険しい顔のりおなっちww
IMG_3331

走り終えて無料の豆乳を飲むりほりん。全然疲れを感じさせない表情。
IMG_3336

コレはCM来ちゃう!!
IMG_3342

この後WenDeeはライブがありまして(ライブの写真は後日予定)、ライブ後にくるみんが走るというバタバタなタイムスケジュール。案の定、前の走者がゴールしたときにくるみんが居らず少しスタートが遅れるハプニング(´∀`;)
IMG_4857

てか、くるみんめちゃ速いのよ。相当足腰鍛えられている感あったけど、常に笑顔で走っててちょと怖さも感じた←
IMG_4900

出た!りおなっち!ぱぱらっち!← でも遊んでいるようで、応援の合間にチラシ配りとかしてるの皆みてたからね。
IMG_4924

IMG_4950

IMG_4953

美しすぎるマラソンランナー。これは東京マラソンEXPOのステージも狙えますね←
IMG_4958

IMG_4993

これで全部終ったと思ってたら、最後は3人同時にもう4Km走るとか!!聞いてないから気付いたら走ってたw
IMG_5007

給水所
IMG_5083

IMG_5087

給水してるだけなのになんかカッコイイしほりんw
IMG_5090

ちゃんあすは相当来てる感じだったなぁ。。。
IMG_5095

IMG_5098

そんな感じで3人無事ゴール。
IMG_5128

本当にお疲れさまでした!疲れてるはずのしほりんが元気で、なんかテンション高くて面白かったw(歩き方はちょっとおかしくなってましたw)
IMG_5133

ここからはオフショット編。

ありちょんなんか持ってる?
IMG_2831

1人だけなんか飲んでたw
IMG_2854

その後すぐ無料の豚汁
IMG_2883

こぼさないように慎重に歩くりおなっち
IMG_2893

手をつなぐゆきのえりかの同級生コンビ。
IMG_3068

IMG_3070

IMG_3071

なんかほっこりしました。
IMG_3074

IMG_3082

ゆっきーおかえりなさい(´∀`)
IMG_3105

えりかーにょが謎のテンションw
IMG_3119

IMG_3126

得意のバイチンゲール←
IMG_3133

IMG_3144

IMG_3146

IMG_3149

IMG_3153

ゆっきーが砂浜に「AISさんLOVE」書いてました(嘘です)
IMG_3172

IMG_3182

IMG_3194

写真撮りながら応援してるの図
IMG_3213

寒さに震えるあいりん(正直死ぬほど寒かったです。。。
IMG_3266

あまり海沿いでは見かけなかったありちょん(マラソン中も物販ブース見守ってました
IMG_4865

りおなっちとかゆっきーはワンマンライブのチラシを配ってたなぁ
IMG_4868

ゆきのりおなは最近特にベタベタだよねぇ。
IMG_5027

IMG_5032

IMG_5059

IMG_5063

IMG_5066

何の順位かはお察しの通り←
IMG_5075

IMG_5147

IMG_5150

こんな感じで8時ぐらいに開会式で物販終ったのが13時ぐらい。海風で凍えるような寒さの中でのマラソン現場は終了し、16時からの打ち上げに備えFrienDeeみんなで昼食⇒各自温泉だったり仮眠となりました。WenDeeは物販終了後も大会終るまでテントで待機だったみたいね(^^; もうちょっと暖かい控え室欲しかったよねぇ。風邪引いてなきゃいいけど。

ライブと打ち上げで撮った写真はまたの機会に。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress