辰嶋優(辰島優)@汐留ジャンボリー

辰島優ちゃんに久々会いに汐留へ。去年9月のライブ以来11ヶ月ぶりですよ・・・長かった・・・。

THEサンデーの舞台13時公演と17時公演のMCとしてサヘルさんと優ちゃんが登場。今日の放送で見たまんま浴衣姿でした。公演前に客席を暖める?という位置づけで絢香の「I believe」をショートバージョンで歌ったわけですが、初回は優ちゃんの今の状況と歌詞がシンクロしすぎてあんまり覚えてないんです・・・(汗) とにかく歌詞見て

「歌が好き」「歌手を目指してる」という情報しか知らないTHEサンデーで優ちゃんを知ったお客さんに、ちゃんと歌えることを知ってもらうには十分だったかもしれませんね。自分的にはもっと音響とかちゃんとしたところでまた3~4曲フルで聴きたいという欲求が高まりまくりでしたが。

17時公演の合間に男前ブースにて、サヘルさん&優ちゃんと3ショット撮影が出来るというイベントがありまして、よくわからないのですがそこは撮影OKみたくて軽めに撮ったあと、3ショットの列に並んでみました。実はツーショットとか自分が映るの苦手なんですが・・・。結局久々の再会で「めちゃめちゃお久しぶりです~」と優ちゃんから出迎えられ話そうと思ってたことすっ飛んじゃいました(笑)

17時公演の歌の後、さっき撮影した写真をPiviで出力したものをスタッフにでも渡そうと裏にまわったらサヘルさんが・・・サヘルさんに渡してもらおうと声をかけたらちょうど優ちゃんも出てきたので軽く話すことができました!あの嘘のないとびっきりの笑顔、1年前と全然変わってないわ~。さらに今後の予定を聞いたところなんと!9月のエアスタに再出演が決定しているとのこと!帰宅後調べたところ既に公式に情報は出てまして

2008/9/4~9/11
GO,JET!GO!GO! ~浮気なJETのパレットキャット~

優ちゃん出演の前回エアスタ公演は見れてないので、自分としては女優辰島優を見るのは初めて。この舞台は歌が結構あるらしいし、いやー楽しみ。協力にOFJOYTOYがあったり、A班にJMOの子が居たりするのはこの際気にしない方向で・・・w 優ちゃんの誕生日も激近いなぁ・・・。


歌手・タレントというものはとても不安定な職業で、本人の意思とは別な力で音信不通になるケースって結構見てきています。残されたファンは待つしかないんですよね。でもここ最近、待ってたら帰ってきた的な事が多いんです。「復帰したら前と変わらずファンが居た」っていう状況を作るだけでも少しは不安とかなくなるんじゃないかなぁ。待つ事も立派な応援手段だよね!

まぁとにかく優ちゃんの笑顔は最高ってことで。
20080803_1.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress