WenDeeえりか打ち上げ@蒲郡 2014.12.13

先日お忍びでえりかーにょと食事行ってきました← WenDeeの打ち上げイベントは座席の関係で写真の9割がえりかーにょなので、この際えりかSPにしたいと思います。イライラの先には何があるのか!!

IMG_5161

ふと下見たらこんなんなってましたw
P1010490-001

自分の前だと100%ふざける子← イクラをパクり
IMG_5164

IMG_5168

実はイクラが苦手だったらしいw
IMG_5171

イラッ(ムラッ
IMG_5178

IMG_5204

セクシーポーズもここでは効果なく・・・
IMG_5209

海老をあげたらまた無駄なオーバーアクションw
IMG_5223

流石WenDeeのこじはる←
IMG_5227

海老の尻尾も苦手らしい
IMG_5262

何の手つき?
IMG_5289

これ、えりかーにょのキメポーズ
IMG_5307

ちょっと落ち着こうか・・・
IMG_5312

やっぱ無理でした
IMG_5317

IMG_5319

調子に乗ってると後方に怪しい気配・・・
IMG_5421

ずどーーーんw
IMG_5423

ありちょんうけすぎやろw
IMG_5424

ちょっとふてくされ気味に髪の毛で遊びはじめる
IMG_5431

IMG_5434

反応薄←
IMG_5439

奥の手(監修:AIS)
IMG_5525

パフェぐらいは可愛く食べ・・・
IMG_5551

るわけがないw
IMG_5586

ちぇりーがお好きらしい
IMG_5627

IMG_5648

IMG_5650

ちょっと可愛いな←
IMG_5674

IMG_5675

一般のお客さんの前で立って「はーい撮影タイムだよ!撮って撮って!!」
IMG_6022

化ける可能性は十分にあります。いつかビックリするぐらいセクシーなえりかーにょを撮るのが夢です←
他のメンバーの写真が少なすぎてどうするか悩み中・・・

そうそうえりかーにょはこんなだけど←踊ると凄いのよ。

4Dee


このギャップだよねー

【WenDee】WenDeeエリカ Gee/少女時代さん 踊ってみた


良いお尻もしてます←

【WenDee】えりか FLOWERさん / 「Still」を踊ってみた

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress