宮脇詩音「dear」リリースパーティーLIVE@原宿アストロホール

20080806_1.jpg
去年の11月ぶりの詩音ちゃんの現場でしたが、すごく大人っぽい格好(髪型とメイク)でびびりました。個人的にはジャケの黒髪&制服チックなのがヨカタ(笑)

あとね、あとねー・・・SACHIKAちゃんを6年ぶりぐらいに見たよ。も~前回見たのがAI-SACHIの2ndリリースイベントってどんだけ待ったんだよ!w 目の前でガンガン踊られちぁあ釘付けにナル罠。つーか・・・成長しすぎじゃろ、別人かと思った(謎)

終演後にCD購入者限定でサイン会。ハンドル伝えたら「あー、ShinningStarの時もいらしてましたよね!」って・・・多分ハンドルだけは覚えてるって感じ(笑)。まぁまたちょこちょこ顔出します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress