SNSD@SM TOWN LIVE 2008

8/15にソウルで行われたSMTOWN LIVE 2008レポがなんじゃもんに!!!!
ライブ本編のレポは http://d.hatena.ne.jp/magma890/20080816#1218850384

なんぞこれスゲーーーーセヨ!!!ソシペン(ソニョシデファン)視点のレポとしては世界を制してるニダセヨニダセヨ。情景が思い浮かんで爆笑して、超アウェイ環境でたたずむ鈴木さんを想像して泣いたw 自分もスタジアムに居る錯覚に陥って一緒に第二ステージに走ってた・・・w しかしまあ想像していたコンサートと全然違ってたし、難易度が高すぎて、実際自分が行ってたら笑えないレポを書くか、誰かに代筆してもらう必要があったと思う(苦笑)

でも日本と違って撮影規制はあってもキチンと取り締まれない無法っぷりとか、座席関係なくステージ近くまで行けちゃうとかちょっと羨ましい!たまにはそういうの参加したいカナー。でも日本はカメコ人口が多い気がするし普段規制掛けられている分、必死になる人が多くてやっぱり大変そう(笑)


これライブ前の事前ファンミーティングの映像なんですが、どこ!?鈴木さんどこ!!?w ほんとゾロゾロみんな移動してるわー!こりゃ絶対自分も行ってたらダッシュしてるよなー。つかブレ過ぎだろー!オレに録らせろー!!ってたぶん胸が一杯でもっとブレるw

てか本気で韓国語勉強したいんだが・・・。NHKハングル語講座、知ってるタレントの子起用して貰えないでしょうか?本気でテキスト買って勉強したい!ローラ・チャンに釣られて中国語講座見ようとしてたのは内緒。なんで大学(中退しとる)でドイツ語選択したんだろ?まさかSHANADOOを予感してたのか?(実際ドイツ語も全然喋れない)


でも本音は日本で平和に見たい。早く来て・・・自分が元気なうちに・・・。

(追記)
鈴木さん雨とか疲労とかで体調崩しちゃってるようなんですが、マジ静養してください。(説得力なし)。なんか7月中旬ぐらいから「もうこの際ソニョシデ見に行っちゃわない?」的な会話しだして、六本木サイゼでソニョMVをiPod touchで再生しながら『はいこれスヨン、はいマンネきました、テヨン・テパニ・・・うぅ・・・はえぇーよ!追いつかん!』と永遠ソシメン講義したり、もー鈴木さんはヤバかった(笑)。帰国後はもっとやばいのかと思うと、こちらも体調整えておかないとという気持ちにさせられますw

結局自分は韓国行き断念したわけですけど、1人で初韓国そしてアウェイ環境で初ソニョはさすがの鈴木さんも結構悩んでいたようです。自分はスヨンの6年前グッズとか発掘しては『このサイン入り生写真見せれば楽屋入れると思う。』とか嘘こいてw色々託してしまって、行かなきゃいけない状況に追い込んでしまったのかなと・・・いや、世界がどう動いてても鈴木さんは行ったし、世界は鈴木さんのレポを欲していた!興奮と妄想と戸惑いと疲労の影に隠された平和を望むメッセージ!!!たぶんスヨンもそのうち辿りついて読むと思う。そして日本進出について提案して、日本でまた巡り会う世界なのです。

(追記の追記)
なんか写真も追加されて完成形となった鈴木さんのレポがソニョ本国のファンサイトで話題になって、ついに最大手のsosiz.netでも紹介されたっぽいです。その影響で2~3%の人がこちらにも流れてきてる・・・w やべー、なんかアピったほうがいいのかな?ソニョシデというか自分はroute0ドックフだよなー(笑)

とりあえず絵のほうがわかりやすそうなので色々貼っておこう。ドサクサにまぎれてファブリーズも貼っとくよ、当たり前じゃん。
20080722_1.jpg
20080721_1.jpg
route0_20060119.jpg




さらに幸運少女と日本のBUZZも貼っとく。オススメ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress