Mnet 20’sChoice表彰式

Mnetで20’sChoiceの表彰式生放送が今日あって、というか今すでに本編前のブルーカーペットが放送中。(終了しました)

PM 5:00 ~ 7:00 ブルーカーペット現場生放送
PM 7:00 ~ 10:00 2008 Mnet 20’s Choice 現場生放送
PM 10:00 ~ 01:00 2008 Mnet 20’s Choice 再放送

結局、鈴木さんと二人でチャット実況を9時間w オフィシャルのスケジュールは間違ってて、PM10時ブルーカーペットからの再放送が始まり、結局終わったのAM2時(笑)。ソニョシデは多忙なユナ抜きの8人でしたが、大物歌手キム・ゴンモとのコラボでマンネもピアノ弾いてたりかなり貴重なライブでした。リハの私服も可愛かった!ブルーカーペットのラストではDAVICHIがライブ(本編では出演なしなのに!)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress