WenDee 3rdワンマンライブ「Friendship~Trainin Voyage~」@表参道GROUND① 2014.12.25

2014年12月25日に行われたWenDeeワンマンに行ってきました。今回もカメラパスを購入しての撮影席。

まず感想としては短かった。というかアッと言う間でした。持ち歌が少なかった今年3月の1stワンマンで尺の大半を使った寸劇や、その日限定ユニットでのカバーといったものは一切無く、最初から最後まで自分達の曲とパフォーマンスで一気に駆け抜けました。

IMG_8464

※当記事から写真のサイズを長辺1024ピクセルにサイズアップしました。実寸でみるには画像をクリック願います。

このライブの発端は洋平さんのこのツイート。


これにWenDeeメンバーが名乗りをあげ、ワンマンが決定。前回8月のワンマンで発表しきれなかったサプライズ発表含め、サプライズの連続のライブとなりました。セトリはゆっきーのブログから拝借できたのでブログ公開が大幅に早められました(´∀`)

まず初っ端から新衣装での登場で「Party night」
IMG_7938

ブルーの色が濃くなり、前よりシックで大人っぽい衣装。
IMG_7945

IMG_7956

IMG_7973

IMG_8052

IMG_8185

IMG_8192

IMG_8231

JET☆COASTER
IMG_8254

IMG_8272

IMG_8299

IMG_8313

IMG_8346

IMG_8435

IMG_8454

この日はありちょんで「メリークリスマス☆」
IMG_8457

IMG_8516

MCでえりかーにょが突き指したことを報告。
IMG_8619

笑ってたけど、ワンマン後の検査で剥離骨折手前だったことが判明(´∀`;)


いつもよりかっこよくマイク持てる言ってたけど、以降普通に握ってました←
IMG_8628

「めりめりめりクリ~!」といつもどおり会場をイラッとさせてstoryへ←
IMG_8676

IMG_8718

IMG_8834

IMG_8959

パワフル全開
IMG_9006

IMG_9024

IMG_9105

IMG_9140

IMG_9160

IMG_9345

IMG_9421

ここで新曲発表とか展開が速い!!新曲「Jump!!」はサビは覚えやすい振り付けとリフレインというフックソングでChu-Zが「BOW WOW」発表したときを彷彿させるK-POP調な曲。最初は賛否両論ありそうだけど、振り付け的にはもの凄く撮り甲斐ある(´∀`)

IMG_9458

IMG_9510

IMG_9526

IMG_9530

IMG_9557

IMG_9577

IMG_9654

IMG_9659

IMG_9678

IMG_9728

IMG_9741

IMG_9773

▶ 【WenDee】2014年最後の新曲『Jump!!』in 2014/12/25(木)WenDeeワンマンLive 『Friendship~Training Voyage~』 – YouTube


続いてもサプライズ発表。ゆっきー、りおな、ちゃんあすだけのMCになって怪しいなと思ってたのですが・・・

WenDeeありさ・くるみ・しほり+なっちゃそ(新)+まお(新)の5人で「Tiger&Lily」(タイガーリリー)初お披露目で、新曲「月の雫」初披露。激しいギターリフから始まるハードロック。

IMG_9828

IMG_9840

IMG_9850

まおちゃん異彩を放っております(´∀`)
IMG_9863

IMG_9879

このユニットのリーダーに抜擢されたありちょん。WenDeeではどちらかというと傍観者的な感じでしたが←さすがにリーダーとなると気合入ってる感じが伝わってきました。
IMG_9885

IMG_9900

ちょいちょい出てくるこの手を頭の後ろに回す振り付け・・・「非っ常にキビシー!」ポーズを思い出した人は自分だけじゃないはず(汗)
IMG_9909

このセクシーな衣装のデザインはしほりんがラフ画描いたとか。
IMG_0002

なっちゃそは原宿ミルクホールでちょいちょい会ってて、ちょいお気に入りの子なので多めに撮ってます← 今後の活動が見えなくて以前ちょいちょい聞いたんだけど、なんか言いたそうな顔してたんだよねー、コレだったとはw
IMG_0034

IMG_0069

IMG_0083

IMG_0118

IMG_0125

IMG_0220

IMG_0327

【WenDee】新ユニット『Tiger&Lily』(タイガーリリー)・新曲:『月の雫』 – YouTube


長くなりすぎたので記事を二つに分けますね。
後半へつづく。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress