最近ハンドルばかり見てるので

最近ハンドル(半島アイドル+ハングクアイドル)ばかり見てる気がします。とは行ってもWEBとTVだけですが。生で見てきたのは鈴木さんだけ(笑)。今日久々鈴木さんと会って(帰国後初)スタバ入って話す話題がまた韓国アイドルの話ばっかり。スレ違った子がKARAの子に似てるとか、誰かに似てる!というのが全部韓国アイドルなのボクタチ・・・。

で、思い出したかのようにレイバーアイドルの松澤ミキちゃんの今日のブログ記事を鈴木さんに見せる自分。

AIS:これテヨン(少女時代)に似てない?
鈴木:あー、でもどっちかというとソニ(少女時代)かもね

最近パッツンにしたマツザワちゃん、今日は大好きなビスケットサンドを頬張ってる写メは↓参照。
ビスケットサンド★|ミキのブログ

で似てるテヨンはこちら
t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg
t8.jpg
t9.jpg
ただ単に貼りたかっただけじゃないかという噂も・・・でも似てるっしょ!?で、マツザワちゃんが着てるTシャツが妙に気になってて、ちょうど日テレ見てたら判明・・・24時間TVのTシャツ「チャリTシャツ」じゃん!!まさか24時間テレビ出演してポイ回したりレイバーステップ踏んだりしたりしなかったりするのかな!?とちょっと汗かきました。30日と31日のスケジュールがかなりキツキツなので何かあるときは早めに教えて欲しいものです。。。

そうそう渋谷駅に向かってる途中、TSUTAYA前に横顔と背格好が超スヨン(少女時代)似の子が居てビックリしました・・・というか空耳というか空目過ぎだよなぁ・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress