日テレジェニック@汐留とか銀座とか

日テレジェニックで動くことがあるとは思っていなかったし適当なカテゴリないなぁ、いっそのこと『田島ゆみか関連』というカテゴリを作るべきか。でもジェニックのゲンバってもうほとんど無いよね、24時間テレビが終わったらDVDイベントぐらい?

研音所属・女優メインでの活動・・・ファンが付き辛いんじゃないかということで、奈津子の応援しに汐留行ってきました。その前に8/17にぬくみ~ずイベント@お台場も行ってます(最近書いてないこと多いですね、サーセンw)。汐留はモバタレイベントということで・・・カメコばっかりでした、撮影できるわけないじゃん!とか思いつつ離れてステージ見てたらイベント前に「一部撮影タイムを設ける」というアナウンス!!俄然ステージ前の方の動きが激しくなりますよw そして空模様が怪しくなりジェニック登場・・・と同時に豪雨。ほんと同時、すごいタイミング、雨というかシャワーwww

屋根つきの場所に逃げたので写真は角度のあるカットばかり。結局屋根もほとんど役に立たずズブ濡れの中、撮影タイムという枠も結局曖昧になり、まさに日本の地下イベントになってましたw 自分のカメラあんまり水に強くないんだけど大丈夫かなぁ・・・安い望遠レンズだけ持ってきててある意味助かりました(^-^;

20080830.jpg
出席確認したので一応ちゃんとこっち見てくれてます(笑)
あっ、研音ってスタンプ処理必要?ちょっと怖いので遠目の一枚しか貼りません。そうそう秋山優ちゃんがソニ(少女時代)にちょいと似てるとか現場で話題になりました。3人ぐらいのソシペンの間でですがw

20080830_2.jpg
あとこの飼育ガールの林弓束ちゃんのドSスタイルが素敵過ぎでした。

終了後もうおなか一杯だったのですが、銀座NISSANギャラリーのイベントも軽めに見ようということに。しかも現場がエアスタ近すぎて、もしや辰島優ちゃん稽古してたりするんじゃ?とか要らない心配して疲れてみたり。そして結局チャリティーオークション(19時開始)にまで最前列で参加してる自然な流れ。ここでアイドルの私物オークションという名目だったコーナーが番組側の不手際?雨?のせいで「アイドルのオークションは明日、今日は番組グッズのオークション」に変更(苦笑)。どー見ても集まってる客層が番組グッズ欲しいと思って集まってる人じゃないのですが!!!さらにいきなり明日とか言われても、ここに集まってる人達って大抵分単位で厳しいスケジュール組んでるハズなんですよ(笑)。あー、明日どーしよーかなーマジ頭痛いです・・・。立ち続けてたせいで腰も痛い。


ちなみに疲れがかなり溜まってて明日のアニサマはほぼ回避の構えです。SSAまで移動する自分が今は想像できません・・・。a-nation→銀座かなぁ。一日寝てる可能性もゼロじゃない・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress