辰島優(辰嶋優)ちゃん誕生日おめでとう

GO!JETの舞台を連日見るため寝不足で、終わった途端仕事でバタバタしてと更新が途絶えていてサーセン!!ようやく休める時間ができました。そしてなんとこの3連休は何も予定入ってませんwww 無理して出かけないで寝ます。

で、GO!JETの千秋楽の話題とかもすっとばしてたし、今日はなんと言っても辰島優(辰嶋優)ちゃんの22歳の誕生日!おめでとう!ということで優ちゃんをピックアップ。

舞台千秋楽。
アドリブも多数散りばめられ、最後ゆえのトチリも全体的に結構ありましたがすごく楽しめました。なんか隣の席から一帯が日テレ関係者らしく「優ちゃん」の話題がチラリホラリ聴こえてきててホーム感が!!(笑) 優ちゃんの歌で始まって、優ちゃんの歌で終わるこの舞台、最後の最後の挨拶で堪えきれなくなって大粒の涙を流す優ちゃん・・・綺麗な涙。そういえばこれまでニコニコしてる優ちゃんしか見たこと無かったからちょっと不思議な感じもしたのですが、その涙により明日からまたいつ次会えるかわからない生活になるんだなという現実を実感することに・・・。

ふと優ちゃんが「歌が歌えるからこの舞台に出演することを決めたんです」って話してくれて瞬間ちょっとウルッと来てしまいました。全く衰えていない歌うことへの情熱。いくつかの選択肢の中からの決断だったようですが、間違ってないと確信してます。

終演後に誕生日プレゼント買う時間なかったので・・・複数枚買っておいたCandyのCD「Happy birthday」(未開封)をあげました。ジュエルでCandyと優ちゃんは繋がってることもあり、ジャケットのCandyの変わり様にビックリしてたなぁ(^-^; あのジャケちょっと雰囲気違いますからねぇ。1つ前のシングル「StayGold」と比べると天と地、白と黒ぐらい違う(笑) しかしHappy birthday良い歌詞書いてるよちっぴ船長・・・

  楽しいなら笑えばいい やりたいことやればいい
  一度きりの人生 どうせなら 思いっきり!

とりあえず、あまりにも優ちゃんが歌ってるソースが転がってないので唯一自分で撮影した映像を期間限定(1週間ぐらい)で公開します。前後カットしてショートバージョンにしているのですが、去年の8/12にグッドウィルドーム(現西武ドーム)の特設リング上で歌った「4SeasonS」、ある意味激レア映像。優ちゃんには珍しいアップテンポなトランス系の曲です。つーか、これしか無いからこれしかアップできない!(笑)


高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=ijItyqx8nec&fmt=18

当時何度かやってる”なんちゃってボブ”(ホントは髪長い)がカワイイ!この映像見て少しは興味持つ人が居てくれると嬉しい限りです。この子のバラードは絶品なのでほんとはそっち聞かせたいんですけどね。


THEサンデーの2軍応援記は9月いっぱいで終了。中途半端に切られた感はありますが、そもそも活動してる事実を教えてくれたのはこの番組だし、汐留イベントが無ければ再会はできなかったし舞台情報も知らなかったと考えると、自分にとってはネ申番組でした。巨人2軍の選手も少し覚えたし、サヘルさんも凄い良い人だったし(コレ結構重要w) 10月からは情報源がまた全くなくなってしまうわけですが、まぁなんとかなるでしょう。優ちゃんならまた表舞台に出てきてくれるはず、絶対。

最後に
優ちゃん誕生日おめでとう!舞台お疲れ様!そして、歌ってる姿を生で見れる機会を作ってくれてありがとう! ではまた会う日まで。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress