ひとりあそび#1

ひとりあそび」第一回放送がアップされました。


なんか観た方の感想が疲れ気味なのは気のせいじゃないでしょうw たった10分とは思っていたものの、予想以上に作りこまれている映像、テンポも早く内容盛りだくさんな感じ。あそびじゃないじゃん!本気じゃん!!w いや、別に良いんですよ。ただ、みんな心配してるのは、このクォリティを維持して続けられるのか?ってとこだと思います。だって、ブログの更新も・・・当初の予定ではメンバーみんなで交代交代?だったっけ?w

まぁネタなくなったら今回みたく”ジュン”とか言っとけば良いんですよ。ジュンと言えば今は奏木純ですけどね。あとイメージDVD並みにベッドに寝転がってれば良いんです。毎回オカズコーナー部分だけ抜き出して繋げて放送終了時には立派なオカズ作るのが今自分の夢であります。

というわけで出来が良かったので逆に今後が心配になる典型ファンのぼやきでした。

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress