BUZZワンマンライブ「BARTY」@morph-tokyo

この二日間楽しすぎてあと数時間後に出社しないといけないとかなんか間違ってる気がしてならない・・・というかここ数日睡眠時間がほとんど取れてないので妙なテンションになってきた(汗)

今回はこれまでで一番ステージと客席との温度差が少ないライブだったかな。新曲2曲もかなり良い出来で、「HOME」ではついになちこの歌詞が採用?歌詞じっくり聴いてたら涙腺破壊された>< 今回限りカモ?というTOMMY&TSUKASAのユニットはこれだけでも食べていけそうなほど完成度が高い。というかカバーならいつでもコレぐらい出来るスキルを持ったグループなんですよねー。トークもすべりを味方につけれるぐらい成長してるし、合間の動画上映(ひとりあそびの番外編みたいなもの)も違和感なくライブにマッチしてた。なちこは制御できる人が一緒なら凄い面白い映像素材。


ちょっと睡魔で数分意識飛んでたので、途中ですがこのまま寝ますw


今回とある試みで安物レンズ(EF-S 55-250mmF4-5.6IS)を使用。やっぱ室内暗いステージだとなかなか大変。F2.8通しレンズもう一本持って行く体力はもうなかったのでほぼソロカットのみです^^;;

20080923_1.jpg

20080923_2.jpg

20080923_3.jpg

20080923_4.jpg

20080923_5.jpg

20080923_6.jpg

20080923_7.jpg

20080923_8.jpg

20080923_9.jpg

20080923_10.jpg

20080923_11.jpg

20080923_12.jpg

20080923_13.jpg

20080923_14.jpg

20080923_15.jpg

20080923_16.jpg

20080923_17.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress