R246 STORYに辰島優

080922_1503~01

R246 STORYという6人の監督による短編映画なんですが、この中のRIP SLYMEのILMARI監督作品「CLUB246」に辰島優ちゃんが出演してるようです。非公開コメントでも情報頂きました!あざーっす!

実はこの映画の話題を過去に一瞬してたんですね、優ちゃん出てるとは思わずに。田島ゆみかちゃん出演舞台を見に行ったときに中村獅童さん宛に中村ゆり(元YURIMARI、ASAYAN出身)から花が届いてて、何繋がりだろうと調べたらこの映画だったという。ほんと最近巡り巡るわー(謎)

ちなみに画像は9/22にラバソライブでO-EAST行く途中にちょうど渋谷シアターTSUTAYAがあったので撮影したポスターです。時間が合わずまだ見てません(苦笑)。今週末にでも・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress