20世紀少年

先週土曜日に映画「20世紀少年」を見ました。もちろんいつもどおり原作は知りません。あんまり書きたくないのですが自分の下の名前がこの主人公と名前の読みが同じなんです。映画中何度も繰り返し「○○○くん、あ~そびましょ」ってフレーズが繰り返されて変な気分(苦笑) それを色んな人がブログとかで書くから遊びに誘われた気分になってモー大変デス(笑)

映画については原作ファンからは酷評されてますが、原作知らない自分からすると十分面白かった。でもキャストが著名な人ばかりだとお金かかってるんだなというほうに意識が行き過ぎて駄目ですよね。そこで終盤出てくるカンナですよ!第二章からメインで出演する平愛梨ちゃんですよ!以前も貼ったけどまた貼っとく。



もうこれ8年前なんだって。未だにこの曲iPod入りしてます。この後金八にも出演とかしてましたよね。さらにイメージDVD出してアキバでイベントやったり、迷走してるなぁとは思ってました。なんか売り方の方向が違ってる気がして。でもやっぱり頑張ってれば何が起こるかわからないんですよ、こういう大抜擢とか。第一章では後半少しだけしか出てこない平愛梨ちゃんですが、再起をかけて走り出した感じが伝わってきてそれだけで感動。映画の裏側だけで泣けますw

で、この「Wish」という曲はT2yaプロデュース。前にも書いたかもしれませんがT2ya氏はASAYAN出身、そしてAIS出身のABYSSこと小林優美やFBIこと大泉めぐみ(のちのshela)をプロデュースしてたんです(じゃないとうちで話題にしません)。で、先日の9/22のラバソライブですよ。会場前にT2ya氏からスタンド花が届いてたんです。光岡昌美さん宛でしたけど。ほんと最近巡り巡って繋がるよね。

それより驚いたのは自分が「20世紀少年」見て帰宅したら同じ日に偶然森田このみちゃんも見に行ってたの(笑)。森田このみちゃんと言えば南少出身ですよ!そして金八第6シリーズ出演者!そう!平愛梨ちゃんと金八同期で仲良しなんです。

纏めると、とにかくこの世界どこかで繋がるってことです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress