脱力

BUZZワンマンも終わり
ラバソライブも終わり
マクロスFも終わり
THEサンデーも終わってしまって、凄い脱力感が・・・。

てかこのままだと月間記事数過去最低更新するね(笑)。なんで今月こんな更新してないんだっけ?上旬は多分平日エアスタ通って日々疲れまくってた帰宅してすぐ寝てたような記憶。中旬は休んでたけど、下旬は立て続けに大きなライブ、色んな人にもあって緊張もした・・・うん、あんまブログ更新とは関係ないねw

去年は毎週代々木かアキバという予定で全然問題なかったんですよ(笑)。しかし、毎週のようにBUZZやCandyのストリートがあった夢のような時間というのはもう戻ってこない。当時からこんな贅沢な現場はそうそうないから行けるときに行っとこうとは言ってたよね。こうなることはわかってたというか。

こっちも変わるべきだよね。よし10月から変わる!!

先日BUZZライブ終了後に新大久保で軽く打ち上げしてたんですが、某Tシャツ屋さんに「AISさんのブログで後日更新しますっていうやつ、大抵更新されないよね」と言われました。はい、自覚してますw これも考えたんですが、後日という曖昧な表現だし、まだ間に合うなと。過去の「後日~」という記事を思い出して書いてみようという企画を考えてます。今仕事忙しいんで一段落してからね。過去のログ漁ったら”さゆりな撮影会”あたりから更新しないといけないみたいね。もーさゆりな(大友さゆり&井上ゆりな)とか書き辛いったらありゃしない(笑)。でも逃げない・・・予定。

そうそう10月からといえば新ドラマも見るよ。春馬君と神木君のは見る。完全にアミュっ子w あっ、しゅくちゃんのひとりあそびがやっと公開されたから観ますね。ではこの辺で。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress