WenDee & Chu-Zライブ@西麻布FREQ 2014.12.30

2014年振り返りブログ。(まだまだ整理しきれてません)

WenDeeとChu-Z共にFiveStars2014 FINALで2本ずつライブこなした後の西麻布FREQライブ。ここは一部のファンにとっては思い入れの深い箱だよね・・・。共に一曲ずつ限定で撮影可だったため、それを貼っていきます。Chu-Zのライブを撮るのはなんと2013.12.17以来1年以上ぶりでした!

まずWenDee「For Your Smile」
IMG_5985

箱の照明が全体的に暗いので一眼+F2.8クラスのレンズでも厳しかった。。。1曲限定だと試し撮りも出来ないからほぼ一発勝負。
IMG_6000

IMG_6002

皆さんそろそろえりかーにょのニヤケ顔にもはまって来た頃ではないでしょうか?←
IMG_6009

ふくれっ面は大好物です
IMG_6015-001

IMG_6101

IMG_6137

IMG_6139

くるみんはフェロモンの塊
IMG_6153

IMG_6212

IMG_6245

毎回ここは命掛けて撮ります
IMG_6249

IMG_6251

IMG_6259

IMG_6280

IMG_6284

2014年はゆっきーの容姿が洗練された年
IMG_6288

一見さんを引っ張る率も高くなった気がします
IMG_6313

IMG_6326

IMG_6329

ガリガリにならないように、体力が落ちすぎないようにね(個人的には今ぐらいがベスト
IMG_6350


Chu-Zは「GIRLS ON THE RUN」
IMG_6358

脚の綺麗なお姉さんは好きですか?
IMG_6381

IMG_6386

IMG_6399

今日もミクちゃんは優しい
IMG_6402

IMG_6406

先日上尾に行ったときには不在だったるーちゃんも元気になってて良かった
IMG_6414

IMG_6417

IMG_6454

ミクちゃんの天使オーラが今日も・・・
IMG_6461

ミクちゃんはたまに発光します←(これは去年の
IMG_5042-001

IMG_6478

隣のKおるんが邪魔してきました←
IMG_6501

IMG_6514

IMG_6550

IMG_6567

IMG_6634

IMG_6669

IMG_6679

IMG_6683

IMG_6737

麻衣愛ちゃんはもう一度ゆっくり撮りたいなぁ
IMG_6767

IMG_6775

IMG_6779

IMG_6785

IMG_6792

IMG_6836

IMG_6843

IMG_6853

IMG_6865

IMG_6875

IMG_6886

IMG_6889

IMG_6913

たまに撮るとChu-Zの良さを再認識しますね。あと「花のアーチ」は良い曲。リリースされたら一度はイベント顔出したいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress