去年の10月

10月から変わるとか宣言しつつ、仕事で疲れたし眠いし特に書くネタが何もない(笑)ということで、去年の10月の記事を見てました。去年の10月ってほんと色々あったのよ、病名宣告されて人生の分岐点に立たされた月。

2007/10最初の記事が蘇我の飴ちゃんライブ記事だったので、ちょっと振り返ってみる。あの日は凄い風雨で、しかも都心からちょっと離れた蘇我という場所、さらにそのフェスティバルウォーク蘇我の中でもステージの場所がかなり良くないわけです。人通りが少なすぎる・・・。そんな中飴ちゃん目当てで来たファンはざっと見る限り片手で足りるぐらいなんです。この前のラバソライブ見る限りじゃ信じられない状況だけど、飴ちゃんはそういう状況をあえて楽しむかのように歌ってた。やっぱりこういう現場も経験したほうが絶対いいよ、後々「いつ見ても波乱万丈」で使われるからね(笑)。ってあの番組終わったのかorz とにかくあの日相当体調悪かったんだけど、ライブの時だけは凄く穏やかな気持ちで見れたのだけは確かです。

蘇我の後に参加したふかさや・りょうちー撮影会は普通にしんどかった(笑)

で、その数日後病気が一生治らないことを知って大ショック受けてるんですが、全然ブログ見るとそんな雰囲気ない・・・すげーw 裏では結構弱音吐きまくりだったんですよ、ホントはか弱いんです。

そうそう今日凄くいい意味でも悪い意味でもショックを受けたのが「初めてのサヘル」。これは明日のネタに。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress