PopLip SHAKE THAT BOOTY vol.4@八王子Club ZONE 2014.1.23

深夜のクラブイベントにPopLipが出演、車で15分という近場でもあったので八王子Club ZONEに行って参りました。ZONEはしーちゃんのバイト先でもあってもホーム感ありますよね(´∀`)

深夜で暗めの照明は変なアドレナリン出てくる← 特にZONEで撮影OKとなれば人一倍気合が入りますw
IMG_0671

IMG_0878

※アイドルイベントではありません。という注意書きがあって『これはアダルトイベントや!!』と思い込んで行ったので、かおりんの腰つきがいつもよりアダルティな気がしました←
IMG_0308

IMG_0322

IMG_0365

IMG_0394

IMG_0422

IMG_0436

照明が暗いほうが雰囲気出てくるよね、体のラインとか←
IMG_0454

IMG_0513

IMG_0531

IMG_0544

IMG_0554

IMG_0556

IMG_0581

IMG_0601

IMG_0653

IMG_0665

IMG_0683

かおりんもしーちゃんもいつもよりセクシーに感じた25時過ぎ。きっと二人とも得意な時間帯←
IMG_0772

IMG_0827

IMG_0854

IMG_0940

IMG_0974

IMG_1077

IMG_1135

IMG_1156

IMG_1245

IMG_1265

IMG_1337

IMG_1355

IMG_1549

IMG_1638

IMG_1724

IMG_1773

来月もあるとかないとか!?楽しみですね(´∀`)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress