鈴木さん迎えにいってくる

朝9時に釜山駅集合。

ってなんか不思議だな。
とにかく憔悴しているらしい鈴木さんを迎えにいってきます。

なんか鈴木さんは寝てない(寝れなかった)らしい?
今日コンサート当日なのに大丈夫かなぁ・・・
自分は結構・・・寝た(汗

ホテルの部屋にLAN線出てて
ノートPC持ってくればと後悔したわけですが
なにげにiPod touth君が微弱な無線LAN電波を
キャッチしてくれて、部屋の窓際でなんとかネットはできました。
あとはサファリがもっと安定してくれればかなり使える。

そうそう、夜中に釜山散歩するぞと食料調達目的で
外出てみたのですが
隣が

セブンイレブン

入って買い物してホテルへ帰還。100歩あるいたかどうか・・・。

そんな感じでいい時間になってきたので釜山駅いってきます。
方向と徒歩10分しかわからないけどまぁなんとかなるでしょう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress