無事帰る

無事に帰宅しましたので、とりあえず今回の旅行46時間ちょっとを振り返ってみる。釜山滞在時間なんてほんのちょっとなのに、濃すぎてなんか1週間ぐらい居た気分なんですが・・・w

10/10 18:20 1人釜山へ向けて成田空港離陸
10/10 21:30 釜山到着
10/10 22:30 ホテル到着
10/11 08:45 釜山駅にて鈴木さんと合流
10/11 11:00 東菜でパジョン(海鮮チヂミ)を食べる
10/11 15:00 某ツアーにて蔚山へ出発
10/11 15:05 東方神起・SHINee・少女時代の出演が微妙なことを知る
10/11 16:30 蔚山文殊サッカー競技場到着
10/11 17:00 公演中止の現地公式発表
10/12 11:20 釜山空港離陸
10/12 13:10 成田空港到着
10/12 16:50 自宅到着

個別にいくつかは記事化予定。
自分が撮影した蔚山のゲンバ映像をどうぞ。本当にゲンバに行ったんだからね>< めっちゃ重いカメラ機材持って行きながらも、デジ一眼は一度も組み立てることなく足腰鍛えるためのおもりと化し、結局使ったのはコンデジとザクティのみw


映像は正式中止が発表された後のスタジアム金網越しに群がるファン達。これには映ってませんが叫んだり号泣している少女多数。自分もこんな豪華出演者の大きなイベントが、まさか開場直前に中止になるとは思わず、唖然となりつつ軽く笑いながらも目から水。もう一生ネタにするよ(苦笑)

でもね、色々経験できて勉強になったし、鈴木さんとの再会劇からコンサート中止までの流れはドッキリか!?どっかでカメラ回ってるんじゃないか!?というぐらい電波少年並のドキュメント。行って良かったよ!!そしてすぐは無理だけどまたきっと行く!w

今回の件は、次回会えた時の感動を何倍にも膨らませるためのもの、晴れるための雨なのさ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress