釜山旅行で買ったものなど

釜山到着後、緊張で喉が渇いて(笑)セブンイレブンへ。買い物は金額が画面に表示されるレジ有のとこじゃないと基本NG。ハングル読みで言われてもわからないので(苦笑)

20081012_3.jpg

ティファニーのレモネードは定番中の定番。かなり甘いですw 飲みなれてる味も欲しくてリプトンのレモンティー買ったら、レモンの味が違う!!きつめ!!ココアは激しく甘いw 結局ホテルから1本貰ったミネラルウォーターが一番上手かった・・・。オレオっぽいのは結局食べきれず日本に持ち帰り。

20081012_2.jpg

西面のCDショップで買ったCD。ダビチ1.5集×2枚(知人頼まれ分含)とワンガ一式。あちらのCDはかなり豪華な仕様でダウンロードではなくパッケージが欲しい人には満足度高いと思います。たとえばNobodyは30P近くにも及ぶミニ写真集仕様で各メンバー毎のページ(コメント付き)があったりパッケージのカバーは広げるとミニポスターになったり。今回は別途ポスターも貰いました。これで8,900W(650円ぐらい)。安いです!

20081012_1.jpg

ウルサンのコンサートが中止となり帰り際に貰ったポスター。幻となったコンサートのポスターなんて・・・と思ったのですが、この事件を忘れないためにも部屋に貼りたいと思ってます。SNSDセンターだしね(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress