No more Ulsan

ちょっと日本離れただけなのに色々わからなくなってて困るw

朝MTVで辻詩音ちゃんのPVを捕獲し、録画しといた三浦春馬くんのドラマ「ブラッディマンデー」見て、大櫛エリカ出演の新番組「名機の肖像」(BSジャパン)チェックし忘れたの思い出してショック受けてます(苦笑)、でもこれは今日24時からの再放送録るのでおk

今日は亀戸サンストリートの麻亜奈を観にいく。この子はファンを裏切らないよ(笑) 結局ファン第一に考える日本のアーティストさんや事務所とスタッフさん達を再評価する旅となりましたとさ。韓国もあんないいグループたくさん居るのに、ああいう事件起こしちゃうとかほんと勿体無い。多分ウルサンまで行っちゃった海外から遠征して来た人の大半は「もう韓国いかね!」とかなってるんじゃないかな。でも自分はまたいつか行くよ!ソニョシデ好きだから!!

出演予定アーティストが出演キャンセルを決める中、唯一最後まで出演すると言い張ってたのがBigBangらしいですね。マジ惚れるわー!結局フェスタは中止となるんだけどそれでもイメージ的に全然違うよね。

そうそう、色々データ洗ってたらこんなの出てきた。


コレ夢と消えたんだよな。やっぱ悔しい!><
No more Ulsan!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress